01 魔女の従者
02 窮地の魔女
03 魔女の懲罰
04 魔女の堕落
廃棄都市アミダハラで探偵業を営むアンネローゼのもとに
武装女子高生の音無美樹が助けを求めてやってくる。
美樹から「行方不明の兄を捜す」依頼を受け、九龍会から追われるアンネローゼ達。
辛くも難を逃れ占い師アイシュの元へ向かう一行を待ち受ける更なる陰謀。
武装難民たちに襲われアンネローゼ達とはぐれながらもアイシュのもとへたどり着く陸郎と美樹。
陸郎は占いをしてもらうためにアイシュを自分の女にしようと試みるのだが!?
九龍会一の殺し屋「白蛇」と恐れられるメイフォンの調教を開始するアイシュ。
「楽しめそうね。」「だめえ! みんなが見ている前でなんて! 出る、出る出る出る、出るっ!」
観衆の面前で脱糞アクメを晒すメイフォン! 飛び散る便とともに弾けるプライドと羞恥心!
「これって、興奮してるってことですよね。」優しく陸郎のものをしごき始める美樹。
「私、陸郎さんに守られてばっかりだから、恩返しがしたいんです!」天然機関銃娘、美樹の恩返し!?
乱射するのはマシンガンだけじゃない!? 弾を撃ち尽くすまでは止まらない!
アイシュに美樹の兄の行方を占うことをお願いする陸郎。その占いに必要な条件とは!?
「まぐわうのよ……お互いの体液が、よく交じり合うようにね。」
占いをしてもらうために褐色美女アイシュを自分の女にしようと試みる陸郎!